プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やり直したいなとか
あの時こうすれば…とか後悔したことは
ありますか?あなたの人生経験を
教えてください!!

A 回答 (7件)

あの時今の嫁を追いかけなかったら・・・。


(-_-;)

あの時あいつにお金貸さなかったら。。。
(-_-;)

あの時、あの時、あの時。。。。

でも、それがあって今の自分がいると。
今嫁がいるから娘にも出会えているのだし。
とりあえずいろいろあった44年です。
    • good
    • 1

中学英語。


全て完璧に覚えれば、日常会話には困らないそうですね。
高校卒業の時、英語の先生に
「私は一生、海外旅行にも行かないし、外人とも付き合わないし、国際結婚もしないから、英語が赤点でも絶対困らないから卒業させて!」
と、言うと
「先生もなぁ、もうお前の面倒みたくないから、卒業してくれ」
と、交渉成立して無事卒業出来ました?
    • good
    • 0

40代後半主婦です。



リアル
「火曜サスペンスドラマ」
な、半生を送って来ました。

「過去は全て栄養」
と、信念を持ち続け、生きてきました。

今、種が撒かれ、芽が出始めたところです。
どんな花が咲くのか、楽しみです。

ちなみに、ど天然人間なので、
「後悔」
の意味が、あまり良く分かりません。
    • good
    • 0

いっぱいありますよ!しかし反省したなら、直ぐに立ち直りうじうじ引っ張ることなく次へと進む事を、年がいくにつれて学び実行しました!

    • good
    • 0

見つめるだけで終わった恋を後悔していますね。



憧れの先輩がいて、大好きでしたが…
私ごときが告白したって…と卑下して言わずのまま。

フラれてもいいから告ればよかった そうしたらスッキリ諦められて引っ掛かることはなかったのにな って。

言わずの後悔は20年経った今も思い出してしまいますね。
    • good
    • 0

中学生に戻り、シッカリ?勉強していれば…(T . T)って後悔しています。


そうすれば、もう少し?マトモな高校を選べたな〜って。
    • good
    • 1

57歳



無いです。
いろんなことがあって、今の私があります。
とても幸せです。

中2の時の告白撃沈体験のおかげで、人生の節目の大事な決断はすべて自分ですることが出来ました。
結果は様々ですが、まったく後悔していません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!