【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2016年10月30日現在で高知県でコスモスが咲き誇ってる場所はありますか?

A 回答 (1件)

高知県は、標高の違いで、見ごろにばらつきがありますね。



大月花街道は、今が見頃。
http://www.otsukisan.com/simanto_kaidou/top_imag …も、

高知市春野町森山も、今が見頃。
http://blog.goo.ne.jp/haruno-kfc/e/fa3cbb636116e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前に高知県の遍路巡りしてた帰り道に見事なコスモス畑に出会ったのですが〜どこだったか全然覚えておらず…多分、この種間寺近くの所だと思います!
明日早朝からフェリーで四国目指しますのでとても助かりました、本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/10/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報