プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイアットリージェンシーグアムホテルは、何故、住所地が、タモンだったり、タムニングだったりするんでしょう?観光会社にも、聞くつもりですが、早く知りたい。教えてください。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。


住所はどちらでもいいと思います。ホテルの名前だけでも問題なさそうな気がしますが、
余白があるなら入る所まで書けばいいと思います。。

グアム政府観光局の書き方どうぞ
http://www.visitguam.jp/ed_card/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 13:56

>住所地が、タモンだったり、タムニングだったりするんでしょう?



ホテルオフィシャルサイト上の住所はこうです。
https://guam.regency.hyatt.com/en/hotel/home.html
1155 Pale San Vitores Road Tumon, Guam, Micronesia, 96913-4206

JTBのサイト上での住所はこうです。
http://www.jtb.co.jp/kaigai_fit/fr/v2/hotel/7696 …
1155 Pale San Vitores Road,Tamuning,GUM

要はTamuningというエリアの中にTumon(タモンビーチで有名かと)があるイメージです。
Tamuningのエリアは添付画像のピンクのエリア、俗にタモンと言われる地区は
赤い丸で囲ったあたりが目安です(厳密には地図を検索してください)。
「ハイアットリージェンシーグアムホテルは、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。因みに、グアム出入国カードは、どっちでもいいのでしょうか?良かったら教えてください。

お礼日時:2016/10/30 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!