電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がそっけなくなった時
2回ほど何か嫌われるような事してまった?と聞いてしまいました。
長文失礼します。
好きな人とは夏休み終わり間近に相手の子と同じクラスの子を通してLINEを交換し話し一度一緒に帰ったりしました。(8月末、最後の週)
その次の週には何か食べに行く約束をしてましたがその次の週の頭に急にごめん今週は無理と言われそっけなくなりました。
相手に嫌われるような事は何もしてない(はず)です。
当時自分自身すごく焦って何か嫌われるような事してまった?と聞いてしまいました。(直接1、LINE1)
そんなことないよ!と言ってましたが…
就職試験があったこともあり4日ほどあけて相手の子が前読んでた漫画の話を振りましたが3日間返信はありませんでした。
その後テストがあったので1週間開け映画に誘いました(今思えばなんでいきなり映画か謎ですが…)
それでもそっけなく前みたいに仲良くしたいと伝えました。3日後にムーンがbとしているスタンプが来て仲の良い女子に聞くとオッケーだと思うと言ってくれたので可愛い動物の写真を送りこれ可愛くない?わらと送りました。3日間にうん!笑と返信がきました(2日後に既読がつきさらにその1日後に返信がきた感じです。そっけなくなってかは笑とついたのは初めてです)
多分そっけなくなったのは冷静になった今考えると駆け引き?だったのかなと思います。その駆け引きにまんまと引っかかり余裕のないところ?を見せたりしてしまいました…

もう挽回は不可能でしょうか?

うん!笑の後からLINEするのをやむ2週間と少し経ちました。
このあいだの体育の時相手の子がこちらを見てたのですが目があってもそらさず1〜2秒あった後自分からそらしてしまいました…
女子は嫌いな人は直視できると聞いたのですが…本当でしょうか?

A 回答 (2件)

駆け引きって何の駆け引きですか?

仮に駆け引きだったとして…そんなことくらいで余裕が無くなるような男は…私ならイヤです。
ただ…主さんは高校生くらいだと思いますので…子供ですから仕方ないと思います。
そういう経験を積んで余裕が出てくるので…
    • 0

友人からの恋愛対象へ移行することは、珍しいことではないと思いますよ。

いい結果になるといいですね。

『恋愛で第一に大事なことは何かと聞かれたら、私は、好機をとらえることと答えるだろう。第二も同じ、第三もやはりそれだ。 - モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0