プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を映画に誘いましたが「テスト終わったらになるかも…」と帰って来ました… こないだあったときは11月頃に行こうと言ってくれたのに… 勉強が忙しいのは分かりますが、やっぱり会いたいです
こんなことで寂しくなるのは自己中ですか?

A 回答 (2件)

やんわり、断られてるね。

    • good
    • 0

私はあなたの好きな人と同じ方法で彼氏の誘いを断ったことがあります。

しかし、私は本心、(本当は行きたいのにぃぃぃぃ!受験の馬鹿!)と思っています。
あなたの好きな人も本当はめちゃくちゃ行きたがってるかもしれません。
好きな人に会いたくなることは当たり前のことだと思います。
相手の方に「寂しい」ということと、あと「一緒に勉強しない?」と一回誘ってみればいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
その…私の好きな人はすごい堅い人で、そういう誘いとかも断ると思うんですよね…(泣)

お礼日時:2016/10/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A