プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です!
気になってる人にテストが終わったら2人で食事に行かないかと誘ったところ「良いね!行こうよ」と行ってくれました。
これはチャンスがあると思って良いんですか?

A 回答 (7件)

ありありだと思います〜!!!(*´▽`人)アリ♡

• 0

まだ、食事のチャンスが有るだけです

• 0

何のChanceですか???

実際に食事するChance?
あわよくばチョメチョメしちゃおうとするChance?
真剣にお付き合いできるかも的なChance?

どうせとりあえずチョメチョメしたいんでしょ?

私もです
いひひひw
    • 0

食事の時に告白ですね

がんばって
    • 0

良い、コミュニケーションを取って、楽しんでください❗ちゃんと、気になっている方に、ご自分が、相手にどう思っているか?それを通して、相手の意見を、しっかり傾聴して、受けとめて、おうむ返ししてください。

そしたら、相手もおうむ返ししてきます。
否定させたとき、ちゃんと受けとめて、否定されたことを、感謝して、「ありがとう❗」と言うこと。続きとして、相手のその良いところを、言うこと。自分の気持ちを、否定してくる支えてくる想いを、感謝すること。そして、相手をよく見ることです。自分に否定されても、相手をほめること。それが、良いコミュニケーションです。
気を付けるのは、全文のように、自分の意見ばっかり言わずに、一方的ではなく、相手の意見に答えることです。おうむ返しすることです。
    • 0

お相手の方は多少気になる人がいるのかな。

でも、あなたに誘われてとても喜んでいるようですよ。これからも素直に気持ちをぶつけていきましょう。
お相手の方は非常に真面目ですが、まだまだ人間的に未熟であると自覚しているようですね。でも、これからはますます将来の夢に向けていろいろ頑張っていけそうです。
これからもあなたはお相手の方と仲良くしていけるでしょう。
    • 0

あなたと2人で食事することを了承してくれたということはまず人としてはよい印象を持ってくれていると考えられるのではないでしょうか?(^^)

ここから恋愛に持っていけるかはあなた次第です!頑張って!
    • 0