アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏とデートをしてきた時の話です。彼氏と好きな芸能人の話をすると「二階堂ふみが好き。前から好きだけどプレイボーイのバニーガールは雰囲気(目とお尻)がエロかった(笑)」と。こういうエロかった等とは彼女に話しますか?私はこういうエロかった等と聞くとその芸能人が嫌いになりムカツキますがおかしいですか?※私も芸能人の~や~がかっこいい等と言ってます。

A 回答 (10件)

芸能人に嫉妬しなくてもいいのでは?


あなたも芸能人をカッコイイとか言ってるんだし!笑
    • good
    • 0

嫉妬してるのかな?付き合える訳じゃないんだし


現にあなたが彼女なんだから自信もちなさい
    • good
    • 0

敵対心を出しても


所詮は芸能人だし 二階堂ふみと 付き合ってる訳やないんやから べつに しても いいんではないのかい
    • good
    • 0

別にするとは思いますが、私もどちらかと言えば彼氏に芸能人の○○可愛いとかエロいとか言われたらムッとしちゃうほうなので気持ちはわかります笑。

嫉妬しちゃいますよね。でも自分も言ってるならお互い様なんじゃないですか?嫌なら私○○くんが好きだからそういうのにも嫉妬しちゃって嫌だからお互いこれからはやめない?ってお願いしてみるとか、
    • good
    • 0

僕だけではないと思いますが、


好きになる女性のタイプと、欲情する女性のタイプはイコールとは限りません。
好きなのはみつたんさん、エロいと思うのは二階堂さんというだけの話です。
みつたんさんとの関係を過信して、こういう軽口を言っても大丈夫だろうと、
口をついちゃったんでしょうね。

ただ、みつたんさんがそういう気持ちになるのも実体験として存じております。
以前付き合っていた彼女に、好きなタイプを女性芸能人でいうと?と聞かれ、
名前を挙げたらその芸能人をディスってきました。

むむ?妬いてるの?かわいいなぁ、といったらすごく怒られました。

でもみつたんさんも芸能人をかっこいいと言っているのであれば、
おあいこではないでしょうか。
彼氏さんも対抗して言ってきている可能性もありますよ。
    • good
    • 1

こういう話は普通するけど、質問者さんが嫌ならそう話した方がいいです。


こういう話題を出さないようにしたって、誰も困らないでしょ。
お相手に思いやりがあるなら、「分かった、もう言わない」って言ってくれるはずです。
というか、お互いがまだよく理解し合っていない段階なのでしょうね。

私の場合は「〇〇(相手の名前)の次に」と必ず付けます(笑)。
もう長いので形骸化していますけど、やっぱ女性って言葉にしてほしいですからね。
「綺麗」「可愛い」「色っぽい」は、事あるごとに言うようにはしています。
だから相手も、私が言ってほしいことを時々は言ってくれますし。
    • good
    • 0

俺も前に付き合ってた女の子に、「ダニエル・デイ・ルイスみたいなセクシーな男がタイプ」って言われて、おもわずネットでイメージ検索


したことがあったなぁ。写真見て、そりゃあカッコいいけど日本人の俺がどうすりゃいいんだ、っていうさw 

いや、まあ良いんじゃないですかね、そのくらいなら。
    • good
    • 0

別におかしくないでしょ。


芸能人は恋愛対象ではないと頭ではわかっていても、やっぱりやきもち妬いちゃうもんね。
    • good
    • 1

バニーの二階堂ふみさんは、エロかったと言うより、キュートでしたけどね^ ^男性と女性の差でしょうか?



あなたがムカつく理由は、二階堂ふみへのジェラシーですか?私と言う彼女がありながら、二階堂ふみにエロさを感じるなんて嫌だなぁって言う可愛らしい感情なのかな?

何れにしても彼にそれだけ恋い焦がれて、彼の想いを独り占めしたいあなたは素敵です。そのまんまで問題ないです。

好きな人が好きな芸能人には恋愛のヒントが詰まっています。素敵な部分を盗んでご自身の輝きを増やしてくださいね。
    • good
    • 0

その彼は一生、二階堂ふみと付き合える訳がないので、夢を見させてあげては…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!