アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋の国際情勢をみると、民進党の洗脳回答屋さんが、常に、洗脳工作をしています。
なりすまし、保守の差別を印象つけますが。
Yahooやソフトバンクなどの左翼企業のプロバイダ変更。
テレビスポンサー企業の商品不買運動を進めるべきでは、ないでしょうか?

A 回答 (3件)

洗脳回答屋さんはいるかもしれませんね、


それらが民進党の人だと誰に洗脳されたんですか?
もしかしたら共産党や、現在の自由党かもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左翼議員に他なりません。
在日朝鮮人です。
代わりありますか?

お礼日時:2016/10/31 16:26

>不買運動を進めるべきでは、ないでしょうか?



良い商品かどうかが決め手です。悪い商品は買わない。良ければ買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は、当たり前。
そうでない事を聞いている。

ここも、変わらない。
回答屋さんは、こんなにいる。
おい❗️在日?

お前らはもう終わりだよ!

お礼日時:2016/10/31 22:45

とりあえず、その洗脳回答屋さんとやらの回答をリンクか可能なら「引用」してみて。


そうしないと、誰も判断できないと思うけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて貰うのが俺の主義です。

お礼日時:2016/11/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!