アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です Windows7から10にアップデートしたんです。
そして、リアルプレイヤーで動画を編集しようとインストールしたんですが
そうすると普段の画面のフォルダーやタスク?が凄く大きくなってしまい
リアルプレイヤーも使えません。何か設定が必要なのでしょうか?
PCに無知なのでできるだけ解りやすく教えて頂きたいです

PC:ゲートウエイ SX2311-N42C/L

インターネットエクスプローラー(バージョンは知る方法がわかりません)

どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 添付の写真の様にPCを800×600に変更すると、
    全てが大きくなってしまいます。
    現状のままで上記の要件を満たす方法はありますか?

「リアルプレイヤーをインストールしたいので」の補足画像1

A 回答 (3件)

追加

Microsoftアカウントの作成:「スタート」「設定」「アカウント」「家族とその他のユーザー」「その他のユーザーをこの PC に追加」「このユーザーはどのようにサインインしますか? 」(Microsoft アカウントを新規に作成する→)「追加するユーザーがメールアドレスを持っていません」次の項目を入力(姓、名、メールアドレス、パスワード、国)「次へ」「次へ」Microsoft Advertising に自分のアカウント情報の利用を許可して、オンラインエクスペリエンスを向上させませす。とMicrosoft からのキャンペーンプランを受け取る。にチェックを付ける。
作成した Microsoftアカウントでサインイン

PCをご自分一人で扱う場合、起動時Microsoftアカウントでサインイン(パスワード入力)を省略し自動サインインする方法もあります。(他人が利用する環境では「自動サインイン」してはいけません)
「Windows」キー+「X」キー同時押し、「ファイル名を指定して実行」「名前」に「netplwiz」と入力し「OK」→「ユーザーアカウント」「ユーザー」「このコンピューターのユーザー」から自動サインインしたいユーザー名「ユーザーがこのコンピューターを使うにはユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外し「OK」、「自動サインイン」「パスワード」と「パスワードの確認入力」スにパスワードを入力し「OK」
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすいません。
PC起動時に毎回パスワードは打ち込んでいます。
回答1からここまでは普通にできてるみたいなんですが
なぜかRealPlayerがうまくインストールできない?
出来てるがPCがきちんと対応してくれないのは何故なんでしょう・・・

追加

RealPlayerはアップデートしましたか?
Microsoftアカウントでサインイン後インストールしましたか?
(2015 年 7 月 30 日にリリースされたRealTimes は Windows 10 と互換性がある)
    • 0
この回答へのお礼

>RealPlayerはアップデートしましたか?
10にしてから質問の状況になったので、一度削除して
再度、新たにインストールしました。

>Microsoftアカウントでサインイン後インストールしましたか?
これはしていない気がします。
Microsoftアカウントがわからないので(確認の仕方がわからない)
おそらくしていないと思います。

たまに最近になってですがPCを立ち上げた時に
Microsoftアカウント サインアップ(かな?)とサインインが
同時に表示されるので「サインイン」をクリックして
PCを使用しています。

ご指導のほど、宜しくお願いいたします。

>インターネットエクスプローラー(バージョンは知る方法がわかりません)

Altキーを押してメニューバーを表示し「ツール」の隣の「ヘルプ」「バージョン情報」v11.321.・・・
Windows10の標準WebブラウザはEdgeです。IEはWindowsアクセサリーから起動していますか?
Edgeの「詳細」(・・・アイコン)から「Internet Explorerで開く」からですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難う御座います。

バージョンはv11321・・・です。

>Windows10の標準WebブラウザはEdgeです
これの確認ほうがわからないのですが・・・
おそらく、「Internet Explorerで開く」からだと思います。