プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなただったら何に使いますか?ライトな感覚でお答えくださいね。。。

A 回答 (12件中1~10件)

まず車かな。

それで600万くらい使いたいですね。
残りのお金で家電買いまくりですね。

はぁ、なんか考えていることが稚拙すぎる・・・。
もしくは10,000,000万円、宝くじに突っ込んでもいいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^
男性はやはり車ですね(笑)

お礼日時:2016/10/31 22:11

1千万あったら、マンション買って、それを元手に家賃収入して儲けたいですね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うむ~~回答者様、賢いですね。御回答ありがとうございます。。^^

お礼日時:2016/10/31 22:19

◯家のローンの繰り上げ返済


◯車
◯貯金は不可?
◯慈善事業に寄付
◯安いマンションを購入
◯パーティー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、
慈善事業。。。。素晴らしいことですね。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 22:21

٩(。•ㅂ•。)و


家電、服等全ての持ち物を新品にします
余ったら美味しいもの食べに行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

それでも沢山あまりそうなきがしますが。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 22:23

消費ですよね。


車かなと思ったのですが、考えたこともなかったので
おそらく1日では決めきれません。
宝くじやギャンブルって5割ぐらいかえってきてしまうんでしょ?
それじゃ消費になりません。
どこかに寄付ってのが一番簡単そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)いきなりの1000万、こまりますね^^ごかいとうありがとう。

お礼日時:2016/11/01 00:17

水族館「横浜・八景島シーパラダイス」を友達と貸切る。

「ブルーコミュニケーションパーティー」という貸切サービスで、40名~80名の会場費が一人16万2000円、飲食代が1人7510円。58で貸し切ると9831580円。残りの168420は、お土産に使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォー計画性ありすぎ。。素敵なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/01 00:19

自宅マンションのローンを払い切る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~、重いですもんね^^御かいとうありがとうございます。

お礼日時:2016/11/01 00:20

私は、家族旅行です。

北陸を周りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族で北陸やーいいですね^^御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/01 00:22

金(ゴールド)を買うとか株を買うとかはなしですね?


もしOKならば、金を買います。
1千万だったら、そこそこのワンルームマンションを買って人に貸します。
ですが、いろんな書類を取り揃える関係で、1日で売買契約が完了するかはちょっと危ういです。
現実的な使い道としては、我が貧家の耐震改修&リフォームが考えられますが、しかしこれも、着手時半金、完了時半金が当たり前なので、1日で使い切るというのはなかなか難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ですね、OK買えますよ、賃貸Mオーナーもいいなぁ^^御回答ありがとうございます。^^

お礼日時:2016/11/01 00:24

ローン返すとか、ギャンブルには使わない、買ったものはその場で受け取れる、転売で儲けない、他人様に使わない、など条件を出されたら、使え切れないですね。

100万円なら、使えますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローンの返済OKですよ。。^^深夜の御回答ありがとうございます、、

お礼日時:2016/11/01 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!