プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイルに使うLEDライトが壊れました。購入した日の夜に使おうとしたら一瞬ライトがついてすぐ消えてしまいそれ以降はタイマーだけ反応してます。ライトの消え方は電球が寿命をむかえてぴかってして消えるのと同じ感じでした。落としたりぶつけたりはしてないです。この場合保証書があれば無料で修理してくれたりしますか?

「ネイルに使うLEDライトが壊れました。購」の質問画像

A 回答 (4件)

電気製品には、必ず初期不良と言う物があります。

ですので、保証書がつくのです。
安価なものならば、修理ではなく、交換になります。
    • good
    • 2

購入したお店に相談してみましょう。



修理せず交換だろうけどね。
    • good
    • 1

その日に壊れたら、普通は初期不良で交換だよね。


買った所には、早めに連絡したほうがいいです。
    • good
    • 1

たぶん保証書と領収書があれば修理してくれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!