アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(職場の男性上司)とサシ飲みしたときに、性欲がなくて元々性欲少ないけど、ストレスのせいでかなり減り、オナニーもそんなにしてないと言われました。

元カノ(私も知り合い)とも別れる半年前からやってない。とも言われました。元カノから拒否られたりもあったそうですが。。

この話になったのは、年齢の話になり、私が
「男は何歳になっても結婚して子供産めるしいいな」
と言ったら、「そんなことない!男も早いほうがいい!年々性欲なくなるんだよ!」と言われ、悩んでる感じで性欲少なくなった話をされました。

こんなこと言うなんて、恋愛対象外だからですか?

A 回答 (2件)

というか、あまり隙を見せないほうがいいです。

わかるかな、隙を見せるって。
わざと隙を見せて、「どうぞこっちにいらっしゃい」みたいな雰囲気を醸し出す女性がいるんだけど、
それが「あざとい」んだよね。そういう性欲の話になったのは、間違いなくあなたの言動に隙があるからで、
男は逆にそういうのにが冷めるんですよ。
そんな話より、やけに仕事についての悩み事を話してくる後輩のほうに惹かれたりするんですよ。
    • 1

恋愛非対称だから話してくるのです。

あなたの好意をうまく利用されないためにも、あなたはそんな発言に振り回されちゃ駄目。

彼を好きな気持ちは変えられなくても、易々とそんな馬鹿らしい話を持ち掛けてこられないように変わってください。
    • 0