プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、エデンに関する質問です。

ロキやガブリエルといった、高火力だけれども
反射でワープ非対応キャラを複数体編成する
場合、運要素が強く影響する印象を受けますが、実際に上記のようなパーティーでクリアした方々はどう感じておりますでしょうか。

某掲示板の記事を拝見しても、
「猿でも出来るわww」
「エデン持ってない雑魚おる?」
のような意見が多く、参考にしづらいため
是非皆さまのご意見を伺えればと存じます。

初降臨以来、30回近く挑戦しておりますが
0勝全敗のクソ雑魚ナメクジの私にどうか
お力添えをお願い致します…。

質問者からの補足コメント

  • 確かめずに投稿してしまったため、
    既出の質問でしたらすみません…。

    因みに、自分のパーティーは
    「ツクヨミ・ロキ・ロキ・フレ枠ガブ」
    です。

      補足日時:2016/11/01 14:47
  • 皆さまのおかげで、無事ではないですが
    何とか辛勝することが出来ました…。
    「ツクヨミ・ロキ・ロキ・フレ枠ガブ」
    のパーティーでクリア致しました。
    そして、何とか一体ドロップも
    してくれました。僥倖!

    アドバイスを下さった皆さま、本当に
    ありがとうございました(´;ω;`)
    今後ともよろしくお願いします。

      補足日時:2016/11/02 00:39

A 回答 (12件中1~10件)

んけサン。



1面も突破できないママは…
(ちなみに、ママのPTはツクヨミ×2、サスケ、フレにイージスかルシかロキです)

ナメクジ以下でしょうか…?(T-T)

エデン、クリアできないのはザコとかエデンなんて猿でもクリアできるとか言ってるヤツのほうが
クソザコ、ナメクジ以下よ!!(#`皿´)

ママは今回からはツクヨミ1体をサタン様に変えて今日もまた1面突破目指してガンバります!
だから、んけサンもがんばろ♪
o(`^´*)

アドバイスできなくてゴメンね…(/。\)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナメクジ以下だなんてとんでもない!
前回は回答ありがとうございました。

匿名制だと、何とでも言えますからね…。
いつも話半分で見ています。

そういえば、今夜はサタンに獣神化が
実装されて初めてのエデンですね。
残念なことに、帰天の地獄王様は私の
ボックスにはいらっしゃらないので、
フレ枠で使わせていただこうと思います。

クリア目指して頑張りましょう!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 15:39

スタミナ分、3連続1面で死んで嫌になりましたw



ヤケになってシングルガチャで10回ほど引いて2回目でシリウス、他全部星4と散々な結果になりました。
‥10回引くなら10連の方が石のぶん得したか?

3回目にティターン出て軽く殺意芽生えましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mikimikio1さん、
回答ありがとうございます。

お疲れ様でした…。
自分も1面では最近の流行りである
ミリ残しが多発し、通算で20回近く
殺されました。

エデンの後、シングルで5回ほど
引いたのですが、見事爆死でした。
ピノキオが出ていたら、画面を
叩き割っていたかも知れません。

お礼日時:2016/11/02 00:33

俺も先程クリアしました(*≧∇≦)ノ


PTは本多忠勝、ゴッホ、ダンテ、茶々
です。
初クリアand初ゲットでした。
1体だけ泥してくれました(*≧∇≦)ノ
超嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレサマ。さん、
回答ありがとうございます。

おめでとうございました!
ドロップまでして最高ですね!

ゴッホ、ダンテ、茶々…。
年末年始の激、超獣神祭で頑張って
当てたいと思います!

お礼日時:2016/11/02 00:33

今さっき初クリアしましたけど、獣神化サタン、獣神化ロキ、神化イージス、助っ人は進化ダンテでしたかね。


獣神化サタンはサンダーバード以外全てキラー付きますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UETCHYさん、ありがとうございます。

おめでとうございます!
神化イージス、失念していました。
素アビに光属性キラーを持つため、
友情にもキラーが乗りますもんね。
欲しいです…。

獣神化サタンは、ラックスキルが
クリティカルだったら更にぶっ壊れ
だったのですが、さすがにそこまで
甘くはなかったようですね笑

お礼日時:2016/11/02 00:32

先ほどエデン初勝利しました。



パーティーは、獣神化ロキ、ガブ進化、獣神化サタン、獣神化サタンです。

参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SSPAPAさん、ありがとうございます。

やはり獣神化サタンの火力は凄まじい
そうですね…。パワー型のキラーMは
ロマンがあります。自分もいつか、エデンに
連れて行ってみようと思います。

お礼日時:2016/11/01 23:06

自分もまだクリア出来てないのですがネットで調べてますが最近獣神化したサタンや神化ゴッホ、神化茶々が使えるらしいです



後「猿でも出来るわw」や「エデン持ってない雑魚おる?」とか言ってる奴は頭が猿以下でクリアした自分を特別扱いする残念な奴なので気にしなくてもいいですよ。
そうゆう奴は後で後悔しますから。
もし自分が勝ててたらそうゆう奴らに「じゃあ亀3体連れてっても勝てるんだな?」、
「適正キャラ連れて行かなくても勝てるんだな?」等の条件付きを言って出来なかったら「猿でも出来ると言ったよね?持ってない奴は雑魚と言ったよね?そうゆうだったらどんな条件でも勝てるぐらいになってから言え。1回勝てたからって調子乗んなよ」て言ってやりたいです。
出来たらスカッとしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近は茶々やゴッホ、ダンテといった
エデンのド適正キャラが増えましたね。
今夜は獣神化サタンがどれほど輝くか
楽しみです。

同時に、ネットリテラシーが著しく欠如した
方々も増えて来た気がします。
悲しい限りですね。
頑張ってエデンを運極にして、彼らを
見返してやりましょう!

エデン降臨まで、あと僅か…!

お礼日時:2016/11/01 21:57

ゴッホ 茶々 ツクヨミ ロキ で行っても勝てない私もクズですね(笑)


適正がいても勝てないことが多いはずなので「雑魚」、「猿でも出来る」と言っている方の方が猿以下の頭なので大丈夫ですよんけさんが弱い訳ではないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズだなんてとんでもない!
自分も少し卑屈になり過ぎました。

回答ありがとうございます。
爆絶でも、エデンは特に難しいですよね。
クリア出来る方は本当に尊敬します。
仰る通り、口調がアレな方々はお猿さん
かも知れませんが…笑

今日こそ勝ちたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2016/11/01 19:15

すいません。

説明してませんでしたね。
まず、ロキはターン費やしてでもボス・中ボス近くにセットしておく!茶々はギミック適正で貫通、また友情が強力なので近くの敵は消滅します。常にロキかゴッホに当てるつもりで!ゴッホが爆発持ってるため優秀です。ガブはほぼ全域に電撃が届くよう画面中央あたりにセットしておく!
基本、ロキとガブは動かさず、ゴッホと茶々で当て回ればOKです。
その前に敵とボスの位置を完全に把握する事が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記ありがとうございます。

ガブは電撃の届く範囲に、
ロキはボス近くかつレザバリに阻まれない
場所に配置するよう心掛けたいと思います。
自陣でロキを2体連れて行って、フレ枠で
茶々かゴッホを拝借させて頂くかも
しれません。
今回こそ勝てるといいなぁ…。

お礼日時:2016/11/01 18:55

自分は運枠使わない代わりに毎回宝箱使います。


ゴッホ、ロキ、茶々、ガブリエルで楽に勝てます!今負け無しでラック15になりました。運枠でツクヨミ入れると何故か負けるので仕方なく上記のメンツで行ってます。
自分的にエデンより黄泉が面倒臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雄輝興業さん、ありがとうございます。

茶々ゴッホ、羨ましい限りです…。
前回のイベガチャで狙うべきだったと
つくづく後悔しております。
自分の場合は、運枠というよりはむしろ
普通に戦力としてツクヨミを連れていって
いるので、今回も頑張ってもらう予定です。

贅沢は言わずに、一体で良いのでゲットして
黄泉に連れて行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 18:20

私は闇貫通ワープ4体で正攻法で挑戦して勝率3割位です。


友人はロキ2体、貫通二体で運ゲーになるけど2割位勝てると申してました。

貫通4だとステージ2が鬼門。
ここでは強友情持ちがほしくなります。
ロキだとステージ2は楽になりますがボス戦のHPを削った時の召喚対応に苦労するみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆまゴンさん、ありがとうございます。

自分も以前は貫通ワープ3体で挑戦して
いましたが、仰る通りステージ2で負ける
ことがほとんどでした。だからと言って
ロキを積み過ぎるとボスの覚醒後のゲージを
削り切れないんですよね…。
悩ましいところです。

お礼日時:2016/11/01 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!