【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

タイトル通り、エデンに関する質問です。

ロキやガブリエルといった、高火力だけれども
反射でワープ非対応キャラを複数体編成する
場合、運要素が強く影響する印象を受けますが、実際に上記のようなパーティーでクリアした方々はどう感じておりますでしょうか。

某掲示板の記事を拝見しても、
「猿でも出来るわww」
「エデン持ってない雑魚おる?」
のような意見が多く、参考にしづらいため
是非皆さまのご意見を伺えればと存じます。

初降臨以来、30回近く挑戦しておりますが
0勝全敗のクソ雑魚ナメクジの私にどうか
お力添えをお願い致します…。

質問者からの補足コメント

  • 確かめずに投稿してしまったため、
    既出の質問でしたらすみません…。

    因みに、自分のパーティーは
    「ツクヨミ・ロキ・ロキ・フレ枠ガブ」
    です。

      補足日時:2016/11/01 14:47
  • 皆さまのおかげで、無事ではないですが
    何とか辛勝することが出来ました…。
    「ツクヨミ・ロキ・ロキ・フレ枠ガブ」
    のパーティーでクリア致しました。
    そして、何とか一体ドロップも
    してくれました。僥倖!

    アドバイスを下さった皆さま、本当に
    ありがとうございました(´;ω;`)
    今後ともよろしくお願いします。

      補足日時:2016/11/02 00:39

A 回答 (12件中11~12件)

勝てれば運でも別に良いと思いますよ


俺が実際にクリアしたパーティーはツクヨミ、ルシファー、カヲルシ、ロキorガブ
とワープ非対応の強友情キャラが二枚いると安定すると個人的には思ってます
後はニライカナイで弱点内部のクエストを練習してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通りすがりのさん、ありがとうございます。

ワープ非対応の強友情持ちは、やはり2体
までに抑えておくのが良いのでしょうか。
ガブロキが人気ですが、ルシファーも
連れて行きたいところですね。
即死まで残り1ターンというときに、
ルシファーの大号令ssがあればと
何度思ったことか…。

まだまだ立ち回りが下手なので、仰る通り
ニライカナイで練習してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 17:57

反射の砲台パはほぼガブの配置にかかってきます。


ガブで雑魚とリンゴをどかせないとどうしてもレーザーが入らなかったり、貫通で弱点往復しても減速したりと最悪なことに…( ̄▽ ̄;)
逆に言えば、ガブの配置さえ出来ていれば、電撃で雑魚を溶かし、ボスを狙うだけです。反射は多くても2体が無難だと思いますよ。あとは、貫通キャラの弱点往復をしっかりと( ‐ω‐)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネギとろさん、ありがとうございます。

フレンド枠で茶々やゴッホをお借りしたい
ところですが、自分はガブも未所持なため
悩ましいところです…。

砲台キャラを2体までに抑えるなら、
「ヨミ・ロキ・佐助・フレ枠ガブ」で
挑戦してみます。
次こそは必ず…!

お礼日時:2016/11/01 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!