プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の怒ってる理由がわかりません
朝のやり取りです

彼「今日もがんばってね」

わたし「がんばる!いってきます」

彼「減らせる?」(ゲームのこと)
わたし「減らせるよ、仕事昨日までだった」

彼「なんだそりゃ、もうわからないや」

わたし「就職先決まったしいまの会社に10月いっぱいまでって話してあったから」

彼「あなたの人生だから好きにすればよし」

わたし「とりあえずいってくるよ」

彼「どこにいくかしらないけど好きにすればいい」

わたし「説明してるじゃん、仕事にいきます」

わたし「朝の事なんだけど
就職先の会社の方で11月から働けるようにしとくから今の仕事は10月31日までって話だったから、今職場の方に
就職するので31日付けで辞めますって話してあったからそれを朝言いたかった
一応伝えとくね」

彼「もう、おそい。だからしらねーよ、勝手にやってろ」

というやり取りでした
彼に相談しろと言われてましたし
相談もしてました

考えて見たのですが
心当たりもないし、放っておいた方がいいでしょうか

「彼氏の怒ってる理由がわかりません 朝のや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝忙しかったのと、仕事も無理言って
    また働かせてもらってます

    それに仕事の方も忙しくて
    ちゃんと説明する時間がありませんでした

    なので帰ってきてから説明したら
    この通りです

      補足日時:2016/11/01 15:27

A 回答 (1件)

要は、「転職と言う大事なことは、事前に逐一、相談や報告して欲しかった」と言うことじゃないですかね?


あるいは、彼女のことは、何でも知っておきたかったと言うか・・。
もっと自分を頼って欲しいと言うか・・。

でもまあ、いずれにせよ、質問者さんのことが好きだから、そう言うことも思うワケで。
さほど深刻ではないとは思いますよ。

「時間が無かった」など、つべこべ言い訳せず、「ごめんなさい。今後は何でも一番に相談や報告するから!」くらいで、機嫌が治らないかな?
・・と言うか、それで機嫌が治らないと、どうしようもないし、そこから先は、彼氏が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同じようなことを感じましたが
相談はしてたと思うんです…
多分、機嫌治らないような気がします

お礼日時:2016/11/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!