プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理4日目無理やりセックスされました
中出しされました。
すぐに産婦人科へいきピルを貰おうと思いましたが中を見てもらっても炎症もないから大丈夫と言われましたが
その後からのおりものが生理ではないのに出血したり茶色だったり、いつものおりものと違ったので、
違う産婦人科に行き中を見てもらいました。
おりものの量も多く匂いもきついといわれ
膣錠を入れてもらい自分で入れるように4日分もらいました。
検査結果が出るのが2週間後と言われたので
2週間後検査結果を聞きに行くと
クラミジアの陽性反応が出ていました。
セックスした相手はその人が初めてです。
性病をうつされたこと生理中無理やりやられたこと、ショックが大きいです
忘れたくても忘れれずに今悩んでいます
相手が憎くて仕方ないです。
相手とは付き合っていましたがLINEはブロックしています。
警察に言うと思いましたがあれから何週間経っているので今話しても…と諦めています

こんな質問をしても何も意味はないのかもしれないです、聞いて欲しかっただけなのかもしれないですごめんなさい。
でも今本当にどうすればいいのかわからないです

A 回答 (2件)

警察に相談してみよう。

私も警察のやっかいになった事は沢山あります。

まだ希望はあるかも知れませんよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あれから時間が経っていますがそれでもいいのでしょうか…
でも一度相談しようと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 10:44

犯罪行為を見逃すかどうかは、質問者さん次第。



これで相手がつけ上がって、また同じ事を繰り返す。

というか、同じ事をしているから病気持っているんだろうね。

常習者ですから、それなりの制裁を与えるべきですね。

強姦魔には。

辛いでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
警察に相談しようと思います。
私と同じような目にあう人を減らしたいです

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!