dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の今日のムカついた事を話して下さい。

ストレスをぶっ飛ばしましょう(笑)

A 回答 (27件中11~20件)

我が家の末息子。

甘やかした私が悪いんですけど、自分の思い通りに行かないと泣き叫ぶ。しかもしつこい。。。今日も幼稚園の帰り道にやられてムカついた。可愛い顔して泣くな、コラー(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔を見せてーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 07:18

試されてる時とかとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試さないでーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 07:00

はーい今削除されたよ。

気がついた!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいーーーー!!!

お礼日時:2016/11/03 07:01

昨日席替えしたんですが、その隣の人が注意や小さなことでも怒る人なのです。

こいつどっかいけーーーーーーーーしかも太っているのに1番カッコいい奴に好きって思ってんじゃねーーーーーーーーよ。この鼻豚・このデブ・キモいクソ野郎どっか
いけーーーーーーーーーーーこの豚デブーーーーーーーーこの質問してくれてありがとうございます。
スッキリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Go awayーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 22:00

話し聞いてくれて有難うね〜


気持ちが楽になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も助けられてるよーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 21:27

そうDV


でも、金も無いから、家で出来ない(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族 反省してーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 21:12

職場でムカつく話し聞いた〜!


60過ぎの膝痛の(体重落とせ!)ヤツがいちいち一言多い。だまれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャラップーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 21:02

いつもです。

中々、仕事先は見つからないんです。だけど、無駄遣いで一文無しになるが親の口癖。移動は125スクーターで、油代が安いからだが贅沢とか。車の方が高い。ハイオクリッター13キロですから。今日も昨日も財布からお金は出ていません。アイスクリームさえ食べられません。携帯タブレット、ルーター契約切りました。ようやく、Wi-Fi引いてくれるとなりました。妻がパートですが、呑気なもので。不思議と怒りもしません。逆に怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議過ぎるーーーー!!!

仕事見つかるといいですね☆

お礼日時:2016/11/02 20:58

No7です。



しょっ中なんだよ〜〜!!!
イライラが全開です(怒)
直ぐ、デッカい声で怒鳴ったり、嫌味言われたり、でドタバタされたり…(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVじゃん。絶対許せないーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 20:55

同世代が今の若者は自虐的だ冗談も解らない同世代にムカつく!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり合えない事にムカつくーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!