dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の今日のムカついた事を話して下さい。

ストレスをぶっ飛ばしましょう(笑)

A 回答 (27件中21~27件)

家族の理不尽な八つ当たり!!!!


あ〜ムカつく!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽は許せないーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 20:44

寒い‼ 寒いから買い物行きたいけどまだ行けてない!


*空気にむかつく !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い物に行きたいーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 20:43

こんばんは。


今しがた、電車で帰宅したので、その電車での事です。
ラッシュ時なのに、荷物を足元に置いてスマホ・・・・
乗り込んで後ろから押された際、その荷物に足をとられて危うく転びそうに。
当人は気づかず涼しい顔、ホント、ムカつきました。
どうせなら、荷物を踏みつぶしてやれば良かったですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

踏みつぶしてやれーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 19:52

ああ、ちょうどよかった、№2.さん。

哲学カテゴリーのあの方は、変わっていますが、性格は良いと思ってます。今後ともよろしくお願いします。質問者様、個人的な事ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。大丈夫、大丈夫♡

お礼日時:2016/11/02 19:43

今日のムカツイタでは無く、私はある事を心配しています。

あるカテゴリーで、以前私を助けて下さった方の、仲裁に入ったつもりが、逆にその方には不愉快だったのでは、と、心配しています。すみません、長文になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も後悔した事有りますよ。人間ですからね。

博士じゃないんだから。

ごめんなさいーーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 19:51

このサイトでエロ過ぎた質問をぼろかす攻撃したら突然ブロック!何でだよ。

!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も有ります。エロいのに文句言ったらシャットアウトです。言いたい

事だけ言われて

何でだよ!!!

お礼日時:2016/11/02 19:36

今日は、母と将来について話し合いました。

私は女優とモデルになりたいんです。オーディションを一回だけでもいいから受けさして欲しいといったのですが、何言っとん、バカじゃないの、アホが。って言われました。もう、ここまでやってきた自分も大嫌いになりました。もう、こんな夢なんか見ないと思ったんですけど、諦められなくて。。笑笑 でも、めっちゃ腹たちました。前は、芸能界入り、応援してくれてたのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで応援してくれなくなっちゃたんでしょうね。嫌いにならないで♡

チャレンジもありです。

お母さんのバカ野郎ーーー!!!

お礼日時:2016/11/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!