dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの、一度は振られたけどその後付き合うことができたという体験談よければ聞かせてください。
最初に自分の性別とその時の年齢を書いてほしいです

A 回答 (2件)

中3の時に好きな子に告白してフラれました。


遊びやからかわれてると思われてたみたいでした。
後日逆に告白されました。
    • good
    • 0

私は女子です。


その時は中学二年生です。
私は小学校から好きだったひとつ上の先輩に告白しました。ですが、付き合って8ヶ月ちょっとした時振られました。その理由は部活や受験の勉強が忙しいから。それは仕方ないことだからと思い、好きな思いは変わりませんが別れることにしました。それから1ヶ月くらいたって先輩から手紙を渡されましたその内容は部活も受験もお前がいたからがんばれたのになんで俺は振ったのかって今後悔してる。だからまた俺と付き合わない?という内容でした。それからいろいろ話し合い、また付き合い始めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!