dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りの名言はありますか?
宜しくお願いします:))

A 回答 (12件中1~10件)

世の中銭や

    • good
    • 0

One Belt, One Road



全くお気に入りではないが、中国の厚顔無恥ってすごいなと感じたインパクトのある一言である
    • good
    • 0

成せばなる、成さねばならぬ。

馬耳東風。豚に真珠。俺の右に出るやつはいない。(左なら?)耳にタコができる。喜怒哀楽。早くしないと日が暮れる。女も18番茶も出花。
    • good
    • 0

早くしないと遅くなる。

    • good
    • 0

「今日は死ぬには良い日だ。

」(クリンゴン)
「長寿と繁栄を」(バルカン)
    • good
    • 0

自分で自分を褒めてあげたい〜

    • good
    • 0

幸せは「自分は不幸だ」と思っている人間のところにはやって来ない。

    • good
    • 0

最近聞いたのでは、“才能は母乳と同じで、出さないと身体に悪い”ですね。


私は仮に才能があったとしても、出せないうちに一生を終わりそうです。
    • good
    • 0

『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ』


山本五十六
    • good
    • 0

他人に勝つことよりも、先ず、己に勝て❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!