アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外留学へ行っている彼がいます。
既読スルーはたまにありましたが、彼と離れて3ヶ月間目にして初めて未読スルーをされ動揺してしまいました…数日後に大丈夫?とだけ送りましたが、それも未読スルーされました。
今までも私から彼に連絡するばかりでした。

フェイスブックでは彼の友人が画像をたくさんアップしていて、とても楽しそうな彼も写っています。スマートフォンを触っている画像もあったので、気付いていると思います。
女の子も何人か写っていましたが、クラスメイトのようなので仕方ないと思い目を瞑っています。

彼の帰国まであと3ヶ月あるので不安でいっぱいです。
ブロックはされていませんが未読スルーする彼の気持ちが分かりません。

向こうでの生活が楽しすぎて、私の事などどうでもよくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ですがそうかもしれませんね。


連絡くるといいですね!
    • good
    • 0

楽しい海外留学。


日本の彼女など鬱陶しいだけでは。
あまり連絡すると嫌われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…彼から連絡がくるまで連絡しないことにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 18:06

>向こうでの生活が楽しすぎて、私の事などどうでもよくなってしまったのでしょうか?



そうですね。残念ながら・・・。

あなたにそれを笑って許せる懐の深さがあれば、帰国するときにきっと彼はあなたの元に戻ってくるのでは?
問い詰めないほうが良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメ元でもう一度送りましたが、やはり未読のままでした…。
もともとネット環境の悪い国なので今まで連絡がきていただけ奇跡だと思って、大人しく帰国まで待とうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています