プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でよく言う自分の価値を下げるとは例えばどういうことをすることですか?自分のこと大切にしてくれない男とセックスしたりすることですか?

A 回答 (2件)

後先考えず、動物的な本能に従って行動することです。

本能的にはセックスしたいという欲求は動物的本能としてありますし
このこと自体人間が種として存在するための生存本能です。
しかし、誰とでも寝ることは、変な病気が移る可能性があり
特に日本人は誰とでも寝る人は避妊具を付けず病気が移される危険性があるにもかかわらず
定期的に病気の検査をしていない人が多くて
今に大変な現実が一般市民に蔓延する危険があるらしいです。
    • 0

自分の価値が下がることとは他者に、あなたの存在が安物に見られる事

① 金銭的にずさん。
 ② 挨拶や態度など日常からの生活状況が悪い。
 ③ 相手の心情より、自分の欲を優先する。
 ④ 誰とでも寝る。
 ⑤ 同性友達・交際相手の態度や交際内容が世間一般からズレているなど。

私は男ですが付き合う女性は当然、全て結婚対象です。
なので大切な恋人に暴力もしませんし、彼女を適当にも扱いません。それは当たり前のこと思います。

心から愛してくれる男性と出会うには、安物のセックスはしない事と思います。

個人的ですが・・・
・すぐ寝る女
・昔の恋人との思い出を、場合も考えず平気で言う女(比較・自慢・ヤキモチを妬かせたい発言)は即、サヨナラしました。
 (基本、バカと思うし別れた場合、私もその中の1人に入ると思うだけでムリになります)
・他者の気持ちを理解しない
・どんなに顔が良くても性格が悪いのはダメ。
・優しさ・思いやりがないとダメ。【相手をダメにする過剰な優しさは、もっとダメ】
と考えます。
    • 3