dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、タバコを吸う人は、恋愛対象外と言われた。
基本的に好きな人の為に辞めるとかも駄目みたいです。
彼女の事を諦めた方が良いですか⁉️
私は、彼女のためだったら、何十年吸ってきたタバコを辞める覚悟は、出来ています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼女のためだったらタバコを辞める覚悟は出来ています。
    タバコを吸う人は恋愛対象外と言われた

      補足日時:2016/11/03 09:23

A 回答 (14件中1~10件)

体の良い断りかわからないし、本心かわからないし、諦めましょう。

やめても何年も臭いは消えません。おそらく車でも吸うでしょう。臭いは染み付いています。そんな車に同乗できるかと考えている場合が有ります。
    • good
    • 0

タバコね〜吸う人やだな


全身臭いし口の中も汚そうキスしたくないな
彼女の為に辞められると言ってるけど

一度でも隠れて吸ったりしたら信用なくすしね

タバコokな人とお付き合いしたら問題ないんじゃない?
    • good
    • 0

タバコの種類で


いかにもタバコ臭いのは❌
    • good
    • 0

タバコを吸う人は恋愛対象外


人それぞれですからそれに関しては何も言えませんが、
断る理由になってるかもしれませんね( .. )諦めましょう…
害などを考えると、好きな人には健康に長生きしてほしいですしね…禁煙頑張りましょう(*・ᴗ・*)و!
    • good
    • 1

基本的にあなたに興味がないんだと思います。


断るのに、何か理由を言わないとと思ったのかもしれません。
あなたの外見が・・・とか、あなたの性格が・・・って言いにくいでしょう?
だからタバコなんだと思いますよ。

タバコをやめたらまた違う理由が挙げられるだけだと思います。
でも彼女への真剣さを示すためにタバコをやめて、またアタックしてもいいと思います。
興味を持ってもらうきっかけにはなるかも?

ただし、あなたのために止めてきたなんて言われると引くかもしれませんから、伝え方にはは注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の為にタバコを辞めます。

お礼日時:2016/11/03 14:16

煙草の匂いって簡単には取れない。


本気なら、今すぐ禁煙しましょう。
私の旦那は、付き合い始めに直ぐ辞めました。
今も吸っていません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対にタバコを辞める

お礼日時:2016/11/03 14:18

私はタバコを吸う人のほうが好きですよ。


夫はベランダで吸ってますが。
酒もタバコもやらない男などつまらない男に見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の為にタバコをやめる

お礼日時:2016/11/03 14:20

タバコを辞めても駄目と言われたのなら、彼女にとって生理的に受け付けられないということでしょう。



生理的に受け付けられないものをお互い我慢して恋愛するぐらいなら、彼女の為を想って諦めましょう。

彼女のために彼女の幸せを願う行動は、恋から発展した愛だと思ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女のお父さんがタバコでガンの摘出の様です。
自分の為にタバコを辞める

お礼日時:2016/11/03 14:22

無理だと思います。


タバコを吸っていようが…それ以上に彼女にとって…惹かれるものがあれば付き合えると思います。
それに主さん禁煙の覚悟と言っていますが…彼女から見たらそんなものは覚悟でもなんでもないんです。
それに自分のために辞めるならともかく…禁煙するのを好きな人のせいにしてます。
そんな思考じゃ絶対に無理です。
それに彼女じゃない別の人も主さんの思考にはついていけなくなるかもしれません。
主さんは他人のために頑張る…みたいな思考をしてますが… それがイヤな人は多いし…ましてそれをアピールするような人は論外です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
タバコは、自分の健康の為に辞めるものですよね。

お礼日時:2016/11/03 16:34

>タバコを辞める覚悟は出来ています。


覚悟は出来てても止めてないでしょ。
いつ止めるつもりなの。
「つきあうわ」の言葉を待っているのなら、いつまでもダメなんじゃないかな。
止めてないんだから。
覚悟があるのなら、さっさと止める。

ただ、恋愛対象外と言われ、~の為に辞めるのもダメ、なら何しても無理と言っているようなものでしょ。

見直されたいのなら、さっさと止めるのが一番だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
自分に健康の為だから、彼女には関係無いですよね。
タバコを辞める、やめないは。

お礼日時:2016/11/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています