プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男性です
あなたにとっての浮き輪ってどんな存在何でしょうか

A 回答 (9件)

私には、要らないものです。


泳ぎませんし、船にも乗りませんから。


あなたの浮き輪は何?という意味ならば・・・、
妻ですね。

リストラされても、居場所を作ってくれました。
おかげで、半年で再就職できました。
酒に溺れずに済みましたよ。
    • good
    • 0

穴が開いたら、困る存在です。

    • good
    • 0

小学生では海で使ってました。

今は使いません。まぁ沈まないようにするものだと考えています。
    • good
    • 0

溺れないようにするのやお腹などを隠す道具だと思います。

    • good
    • 0

泳げないので必要です。


でもプールも海も泳ぎに行くのは高校卒業以来一度もない。(カヌー教室へは2度ある)
車に乗って郊外以上の田舎に行く場合は必要になるかも。
    • good
    • 0

命綱です。

    • good
    • 0

世の中を上手に渡る道具です

    • good
    • 0

おじゃまします。



周りの人達。
    • good
    • 0

溺れない為の道具

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!