プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
彼女がずっとできません。

最後にいたのは中学の時です。

同い年のカップル達がとても羨ましいです。

積極的に出会いを求め、将来的にパートナーができたら幸せになれますか??

A 回答 (3件)

恋愛経験ゼロの大学生です。

全体的に草食化が叫ばれる中、彼女がずっといない学生だって珍しくない世の中です。女の子相手じゃなくても、男友達とご飯に行ったり、旅行を計画したりするだけで恋愛にも繋がるコミュ力は培われるもので、コンプレックスに思う必要はないと思うのですが…

別に優劣はないし、彼女できたからって薔薇色でしょうか。デート経験はありますが、そうでもないと思いますけど。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼女が単に欲しいと思っているんですよね?

誰でもいいのかな?

可愛ければ、誰でもいいんだよね?

そーいう時は、不思議と出来にくいんよなー。

本やネットとかで、女性に対しての接し方を勉強しておきましょ。

あと、可愛い彼女が欲しいのはわかるけども、アナタはその可愛い彼女に釣り合う人?

恋愛経験が少ないなら、とにかくルックスを気にせず付き合ってみましょ。

そこで、勉強しながら経験を積んでおくことは将来につながりますよ。

思いやりと気遣いが出来るオトコは、いつでもモテますからねー。
    • good
    • 1

おじゃまします。



勉強、受験と、恋愛している暇が無かったのですかね。
これからは、出会いを求め積極的に行動して、早く彼女を見つけて下さい。

彼女が出来れば人生バラ色ですよ、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!