プロが教えるわが家の防犯対策術!

星6のキャラで一番遅いキャラは誰ですか?
爆絶・超絶・降臨・ガチャの星6で一番遅いキャラ教えて下さい

A 回答 (7件)

え!?マジっすか~(゜ロ゜)


アヴァが越えられたの~?最速と思ってたのに…(-_-;)
    • good
    • 0

>>きむしゃん


今はギムレットですね
    • good
    • 1

逆に一番速いのはアヴァロンですかね?

    • good
    • 0

monst todayのキャラ検索の並べ替えで確認できます。


http://monst.today/monster/
SPD、星6、全件表示にすれば一覧で出ます。

チャンスリドラや亀除けば、神創獣 ベヒーモスの 151.37がタス込みでは一番鈍足でしょう。
素の数値では並び替えできないので、確認できませんが、おそらく前回答者さんのあげておられるストライクJrではないでしょうか。
    • good
    • 0

条件なしならJr.ですね。


自分の手持ちの中では神化桃太郎かな。
    • good
    • 0

タス無しならスーパーストライクjrのlv1じゃなかったかな。


それ以外だと亀系です。
    • good
    • 1

ベヒーモス神化です


もしかすると違うかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!