dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下を好きになるって周りから見たら変ですか??

私には好きな人がいます。 でも、私の好きな人は一つ下の男の子です。
まだ、誰にも好きな人がいる事は話していません。 友達と恋バナしていると、「年下と付き合うのはやだよねーw まず、年下にてだすとかキモイw」っていうふうに話していました。
やっぱり、おかしいんですかね??

A 回答 (15件中1~10件)

私の相性は、年上の女性が一番良い様です。


ですから年上とか年下とか相性は、人によって違うので相性が合えば関係ないですよね。友達が何を言おうと関係ないですよね。頑張ってください。
    • good
    • 0

こんばんは、ジロキチです。



『私には好きな人がいます。 でも、私の好きな人は一つ下の男の子です。』

最近私が相談を受けたのは、、男性26女性31相思相愛です。。。
    • good
    • 0

いい年の人でも年の差婚で騒がれる時代ですからあなたの感覚は健全ですよ。

    • good
    • 0

好きな人が年下だった は全く変ではないですが


年下の男が好き!は ちょっと変かもしれません
    • good
    • 0

姉さん女房もいますけどね。


おかしいとは思いませんよ。
只、そう言う話をされる環境なら話をそらすとかして、
好きなら好きで付き合っても問題ないし、キモくもないですよ。
    • good
    • 0

年上の年下のやろー!?


うち15の時外人やけど30と付き合ってたよ??
今、17ヤケド今彼以外わ、成人してるし、6人中2人25以上やし、6人中2人外人やし!
やから、一つ下とか全然あり!
うち、中1のとき、小5に
付き合うみたいな話したし!
    • good
    • 0

好きになるのに理由なんてない。

    • good
    • 1

別に年下でも、年上でも、かんけいないのでは?やっぱり愛称だから好きになれば関係ないと思いますよ


僕なんか、一回り下の人おお付き合いしてました ただいまは、僕が体調崩して別れましたけど
    • good
    • 0

こんばんは!



まあ人それぞれタイプや好みはあると思います。
かっこいい人が好き。可愛い人が好き。面白い人が好き。
それと同様に、
年下が好き。同い年が好き。年上が好き。好きになった人なら歳は何でも良い。
こんな好みもありますよね。

貴女の友達に想像していただきたいのですが、
もし同い年だと思っていた好きな人が年下だったら。

嫌いになりますか?なりませんよね?
好きになったんだったら、年下でも何でも好きですよね?

年下に手を出すとかキモイw
↑これなんですか?
好きなんだから良いじゃないですか?
おかしくないと思いますよ。
貴女の好きな人なんだから、周りの人の意見で決めるなんてことしなくて良いんです。
年下も可愛いし、時にはかっこいいし、
私も好きですよ!

貴女の恋が叶いますように☆


みぉぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
可愛い時もあるし、かっこいいところもありますよね~!! そのギャップに萌えますね♡ 叶えられるように頑張ります!

お礼日時:2016/11/07 21:34

なぜかなあ、おかしくもなんともありません。

5歳年上女房の方も知ってますよ。友達がおかしいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!