性格悪い人が優勝

明日(11月6日(日))ですが富士スバルラインで5合目までマイカーで走れますでしょうか。

紅葉はどうでしょうか。

A 回答 (2件)

今の所は閉鎖情報は無いですね。


富士スバルライン 年間の富士山 道路状況
http://subaruline.jp/subaru/nenkan.html

紅葉はライブカメラの映像でご判断を。
http://www.fujiyama5.jp/index04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

 昨日行ってきました。観光客も多く快晴で素晴らしい行楽ができました。

お礼日時:2016/11/07 10:52

この時期 天候によっては、5合目付近積雪も考えられます スタッドレスで行くか 夏タイヤなら スバルラインの入り口で情報を聞き 途中でUターンも覚悟



紅葉は、富士山へ見に行くもの?
河口湖周辺の方が紅葉はきれいだと思います。 5合目の方が気温が低く 紅葉は、早い 下に降りてくれば気温が上がるので 行く時期と 紅葉の進行具合で 上で探すか 下で探すかですねー 精進湖方面とか西湖周辺なども回ってみるのも良いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!