プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。奥さんが料理が凄く上手で。
掃除完璧。
自分を凄く好きでいてくれ、尊敬してくれる。
義理の両親とも仲いい。

顔は芸能人なみに可愛い。

家は居心地がいい。

奥さんは、性格も天使みたいに優しく、癒し系。精神状態はいつも安定。


こんな奥さんいたら、離婚したいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

離婚なんて、全く思いません♪

    • good
    • 0

完璧です。


そんな妻だったら離しはしません。多分、というか絶対。

そんな女性、手放したら二度と出会うことはできないかと。
    • good
    • 0

離婚はしないかも、不倫はしたとしても。

    • good
    • 0

ロボットみたいですね。


奥さんのどこを尊敬すればいいの。
    • good
    • 0

私の家内のようです。


そのほかに、
人からも好感もたれ友達が増えます(犬、猫にも好かれる性格)。
宝塚フアンで、年1回歌(シャンソン系)の発表会で1人で歌っています。

お互いに居心地よく暮らしています。
    • good
    • 0

質問文どおりなら、離婚など思わないです。


いい事しか書いてないし。
(質問の意図が分かりません)

何かあるとしたら文面にない部分でトリガーポイントがあるのではないかと思いました。



深読みだったら申し訳ない。
    • good
    • 0

そういう奥さんは動物や子供が手を差しのべると近づきバグバグされる


生き物や植物にも
愛情があります
全てに愛情に道溢れておられる
上品な方かもしれません
    • good
    • 0

質問の意図がわかりませんが…。



他にもっと好きな人ができたら
どんな奥さんでも離婚したいと
思うかもしれません。
    • good
    • 0

自分の事ですか?性や貴方と合うかとか趣味があるとか一緒にいてどうかとか肝心な事が書かれていません!こちらの方が大事では、顔は見慣れて


段々年をとっていき見慣れてきます。周りと上手くやっていても貴方とは、どうなんでしょうか?再考下さい!
    • good
    • 0

思わない^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!