プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、


それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

A 回答 (3件)

あなたが綺麗事はいらない、外見がすべてともう決めていらっしゃるなら他の方に意見やアドバイスを求める必要はないと思いますが。



それでは失礼致しました。
    • good
    • 0

私も、つい初対面の男性で顔がそれほど悪くない方(失礼ですね…)には『もてそうですね!』と言ってしまいます…。



せっかくしつこいくらい誘ってくださった女性がいたのですから、タイプではなくてもお食事くらい行ってみてもよかったかもしれないですね。

その女性と恋人にはなれなくても、良い飲み友達になれたかもしれないですし、外見以外のその方の魅力を知ることも出来たかも…。
あるいは女友達を紹介して貰えたかもしれないですよ。

…と、いろんな可能性を書いてみました。
お誘いはあるようなので、魅力がない方なのではないと思いました。

頑張ってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事は必要ないです。
タイプでないどころか生理的に無理でした。外見全てでしょう。
本当にむかつく。

お礼日時:2016/11/05 23:08

本当にモテそうなら彼女が出来てるはずですが・・・社交辞令を真に受けてるのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりーーー。もう死ぬしかない!!!

お礼日時:2016/11/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!