プロが教えるわが家の防犯対策術!

この、アプリ役に立ちますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、役に立っていません
    だって、これはあくまで質問をしてるだけ
    「質問」それってそんなに必要でせすかね?
    だって、質問なんて周りの人に直接聞けばいいじゃないですか?
    でも、それをできない。そんな人がこれを使えばいいじゃないですか。周りの人が怖い、声をかけづらい、そういうことなら、これを使えばいい。だか、友達や家族と幸せな毎日を送っているのであれば、余裕で質問できるじゃないですか。地味に理解できません
    このアプリを役に立っているという人は、お困りの方ですか?それなら、助けます

      補足日時:2016/11/05 23:23

A 回答 (8件)

うーむ?


まぁまぁかな
    • good
    • 0

一応質問にはまじめに答えているつもりです。


役に立ってほしいと思っています。(^_^;)
    • good
    • 0

立つんじゃないかな?。



ただ、アプリが役に立つ可能性よりも、貴方の質問が削除される可能性の方が高いかな?。
    • good
    • 1

暇潰しという役に立っています

    • good
    • 0

はい!飽きるまで利用します。

    • good
    • 0

はい。


色々コミニュケーション取ったり、自分の意見などを、文章にするのは、いい頭の体操だと思います。
また、色々な人の意見や考えを読むのも、参考になります。
    • good
    • 1

私は、役に立っていると思います。

役に立っていないと思ってる人は、アホかな?それか、やめたほうがいい。だって、役に立っていないんでしょ。やめたほうがいいと私は思います。リュカーは、役に立たないならやめればいいのに。じゃあ、なんでこのアプリをやっているの。役に立っていないのならこのアプリ消したほうがいいと思いますが。
(どっかいけ)
    • good
    • 0

>だって、質問なんて周りの人に直接聞けばいいじゃないですか?



ここではリアルで出会えない人から回答がもらえますよ。家族や友人に聞いてもわからないことって沢山ありますよね?

たとえば、同じ病気で悩んで解決した人から回答がもらえたり、違う県に住んでいる人からその地域の情報がもらえたり出来るでしょう。それに匿名だからこそ、相談したいことってありますよね。

とても役に立っているアプリだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!