プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重の切開法と埋没の結び目について。二重の切開法をして、抜糸して1週間ちょっとの状態です。傷から下の瞼がまだ全体的に腫れていて赤いです。今回切開するにあたり、二重幅を埋没の時より狭くしました。最近腫れが引いてきたのですが、埋没法の結び目がぷっくり出ています。これは腫れが引いたら少しはマシになるのでしょうか?切開の時に先生には埋没していることを伝えています。目を開けた時目頭のところがぷくっとしていてラインがおかしく見えてしまいます。

A 回答 (1件)

すみませんです。

申し訳ないですが、整形は良くないです。
良く考えてください。親から受け継いだ世界に一つしかないフェイスですよ。
綺麗になりたい気持ちはわかりますが、そこまでして綺麗になる理由は私は理解不能です。
昔、豊胸手術をした女性と付き合いましたが、正直に話してくれましたが、私は許せませんでした。
結局、別れました。世の中は広いので理解ある男性もいると思いますが、辞めたほうが良いと思います。
内面からくる笑顔が最高に綺麗です。
失礼しました。
    • 3