アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の流行ってるアイドルを教えてください!
特に!個性的で可愛いアイドルが好きです

A 回答 (4件)

ときめき♡宣伝部とかはどうでしょうか?一応ももクロの妹分で、いま伸びてきてます!一昨日メジャーデビューしたばっかりですが、応援した

くなるアイドルです
    • good
    • 1

平手ちゃん!

    • good
    • 2

女性限定ですか???

    • good
    • 3

欅坂46

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、推しメンはどなたですか?

お礼日時:2016/11/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!