プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、DVD化されたことで、話題になった、「もう誰も愛さない」ですが、このドラマがどんなストーリーだったのか、どうしても思い出せません・・・。すごく面白かったのは覚えてるんですが・・・。
誰か教えてくださーい!!

A 回答 (4件)

ジェットコースターストーリーと言われていて


まあ~~展開が早い早い。
1話見逃すと次の話が分からなくなってしまうような
ストーリーでした。
とにかく毎回人が死にます。
当時(思いの外)人気があったので、続編を
作りたかったけど、主要人物の殆どが死んでしまって
いるので続編を断念したという話を聞きました。

牛乳のついた山口智子のストッキングを
吉田英作が這い蹲って吸ってる場面が
忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??続編あったら、見たかったなぁ~。残念。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 11:39

確かやっくんとか伊藤かずえとかも出ていたような?


伊藤かずえがバラバラにされてごみ捨て場に捨てられれていましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!思い出した!!そうそうバラバラにされてましたよねぇー。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 11:38

やっと発売されるんですね。


再放送(フジ)ではOAの時間より若干短く(CMの都合上?)一部カットされていましたからね~

カットされていた部分で、印象に残るのは、
山口智子さんが刑務所でイジメにあい稼動中のミシンの針に指を刺して(*o*)しまうところです。

ストーリーとはあまり関係ない(重要でない)ところですが……(^^ゞ


主役の吉田栄作さんの吠えるところも見ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい詳しいですね??DVD買おうかなぁー・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 11:32

覚えている人がいるほうが怖い。


下記サイトへ。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040714_mou. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/04 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!