アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏の事が大好きで、付き合ってきた彼氏のなかで1度も浮気とか携帯とか気にした時なかったんですけど、彼氏とつきあって1ヶ月もしないうちに信用無くなるようなことされました。でも、ふりませんでした。今でも元カノの事が気になってたり連絡とってたらすごいいやです。けどなかなか言えません。彼氏の事を信用するにはどうしたらいいですか??トイレ行くのにも携帯をわざわざ隠すかのようにもっていくんです。

A 回答 (4件)

信じてませんよーーと言う。

• 0

一度裏切られたら中々信用取り戻せないよね。

諦めましょう
    • 0

はっきりと彼に言うべきでしょう!

「二股恋愛はしたくないから隠し事するなら別れる」って。
明らかに彼のその行動は怪しいです!
    • 0

携帯を隠すかのように持っていく…あきらか怪し〜!

そんな彼氏でも気持ちはブレずに大好きならば、今は質問者さんが立場弱いですね。振り回されるのは、質問者さんだと思います。
だけど、そんな素振りをみせたら、ますます相手が上に立ってしまいます。大好きなお気持ちはよくわかりますし、気持ちコントロールするのは難しいですが、少し気持ち抑えて、『浮気するならこっちもやり返す。ふざけんな!』くらいの気持ち持った方がいいかも。
質問者さんばかり振りまわされるのは、馬鹿馬鹿しいです。
    • 0
この回答へのお礼

1歳年上の彼氏で高校生卒業したら、東京に行っちゃうですよ、ますます不安が大きくなって行くと思うんです。でも、さすがに浮気とか風俗とか行かれたら別れるってちゃんと言いました。しない事を信じるしかないですよね。

おぉこさんありがとうございます!