アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私をずっと苦しめておきながらモラハラと自己愛性人格障害だと言われてるのに自覚すらなく今も何事も無かったかのように、自分が被害者かのように、能天気に生きてる元彼が許せないです。

4年間共依存状態でモラハラ&自己愛性人格障害の彼と付き合ってきました。女の子が大好きで高校の時から女の子内緒で2人で食事に行ったり出かけたりというのは日常茶飯事でした。大学に入ってからはもっとひどくなってネットで知り合った女友達に会いに泊りがけで県外まで行ってました。恋愛感情はない、ただの友達なのに束縛するなって言われました。
ネットで知り合った女と毎日LINE、電話、キャスなどは当たり前でした。どれだけ泣いて嫌だと言っても変わりませんでした。
性処理人形だ、あいつはなんでも俺の言いなりだ、別れてもあいつはずっと俺のことが好きだ。他の女に飽きたら戻ればいいと言われてました。3回も復縁しました。

付き合っていた頃と別れてすぐは他の女に彼を取られたくないと復縁したいと思ったりもしました。彼がいないと寂しくて寂しくてしょうがなかったです。他の女との仲を元カノという立場を利用して邪魔してやりたいとも思いました。でも周りの説得でなんとか連絡をたち1ヶ月たった今、彼との4年間を消したい、付き合っていた事実をなくしたい、二度と関わりたくないと思うようになりました。エッチしたり、彼のためにお金を払ったりしてたのもバカバカしく思えます。彼に対し苛立ちすら覚えるようになりました。あれだけかっこいいと思ってたのに久々に写真を見たら目が異常者の目をしていることに気が付きました。

こんな男に青春を捧げた自分を責める毎日です。もう少しすれば穏やかな気持ちで過ごすことができるようになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ないてないてないてないてないて、おこっておこっておっておこー、るるるるる~♪



‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

春になったら何かが芽吹くよ
    • good
    • 0

元彼は、男の私からみても異常です。

こんな男は、たった一人の人間でさえ、幸福に出来るはずがありません。こんな男の人生は、多くの人を不幸にして、必ず破滅します。
そのことに気がついた貴方は、この経験をすることで、大切な教訓を学んだことと思います。貴方の大切な人生です。二度と彼みたいなくだらない男に関わることのない様にして、本当に幸せになって下さい。
    • good
    • 0

男性が女好きなのは本能なので、ある程度の行動は


仕方ないと思います。
でも、ただ、食事やお出かけ、LINE電話くらいは
普通のことではないかな。

それよりそもそも、彼からただの友達と言われているのに
あなたが彼を束縛したり、泣いて嫌だと言う権利がないのでは?

彼の気持ちを知りながらあなたが彼を受け入れたのだから、
悔しい気持ちは分かりますが、彼がつけあがって
ふざけた言動を起こしても仕方ありません。

エッチをしたのもお金を使ったのもあなたの意思ですよね?
他の女に取られたくない、寂しい、自己満足のために
した行動なのですから、彼のせいにしたり恨むのは
違うと思いますよ。

自分の心が弱くて彼に依存しすぎたために
4年間という時間が無駄になってしまったのです。

人のせいにしているうちは、つまらない過去に
とらわれるばかりで、穏やかな気持ちにはなれないでしょう。

自分の何がいけなかったのか、冷静に見つめ直して
新しい生き方を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日他の女とLINE、電話、キャス食事や遊びに行くのは普通だとは思いません。

恋人なら言う権利くらいありますから。

お礼日時:2016/11/07 19:57

元カレさんはまず人として


どうなのかなって思えるほど
自分勝手な方でしたね

でも好きになってしまったら
何回別れても、何回復縁しても、
許してしまったりしますよね

そんな自分のことを責めるなんて
しなくていいんですよ?
あなたは悪いことはいっさい
していないんですからね?

ただ、人を好きになると
どうしても冷静では
なくなってしまったり
するものでもあります

今は穏やかには
いられないと思います
こういうのは時間が
解決してくれるものです

そして時間がたって
考えなおしてみると、
自分ってこうだったんだ
って気づくこともあるかも
しれませんね

だから新しい自分に
気づけるチャンスでも
あるんですよ!!

世の中には元カレさんより
ずっとずっと素敵な人が
たくさんいるって考えた方が
ずっといいと思いませんか?

主さまはまだまだ若いのだから
これからです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A