プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い

片思いの人からLINEがくるようにする方法とかないですよねー(´・_・`)笑

A 回答 (4件)

難しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります(´・_・`)

お礼日時:2016/11/10 07:59

私は、会話を楽しませて、


「あ、この人と話すのいいなぁー。」って思わせるように頑張ってます!

が、なかなか難しいですよね汗

挨拶とか、お疲れ様みたいなのを時々送るのはどうでしょうか?

あまりにこちらからしつこく送るのも、
嫌がられてしまいますしね!

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングなどをみて送ろうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/10 07:58

相手がどうしても気になるような人間になる!これです。


めっちゃ可愛い!もしくはかっこいい!とか、
すごい頼りになって相談したくなる、とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力しようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/10 07:57

まじない的な?


連絡先は教えてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは知ってます!
自分からLINEしたら疑問形もくるし会話もくるのですが、なかなか向こうからってのは、、。
片思いなだけあって仕方ないですね笑

お礼日時:2016/11/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!