アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市民の方へ申し訳ないのですが、横浜ってやらしくないですか?
マがメになったら、やばくないですか?

A 回答 (3件)

ヨコハメって淫語を聞いたことがありませんが。

タテハメってのもあるんでしょうか?
そのルールだと、九十九里浜のクジュウクリハメとが、追浜のオッパメとか語感が相当やばいよね
    • good
    • 1

そういう発想を思いつく方が、よほどやらしいような気がします。

    • good
    • 1

コロッケが五木ひろしのモノマネする時に、横ハメって言うから変な発想になるんだよね?


そんな事を考えている暇が有るなら、人の為に役立ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンメルツヨコヨコのほうがやらしいとわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!