dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳にしてイケメンになりたいと思うことは普通でしょうか?親はその年で外見を気にするなんておかしいと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 整形したいっていうのも普通ですか?

      補足日時:2016/11/08 17:11

A 回答 (9件)

うちの親も、前に同じような事言ってました。

結局は外見がいい方になびくんだよね!若いんだから、筋肉つけたり、髪型変えたり、服装変えたり、外見変えてみてもいいと思います!そしたら、自分に自信持てるし、女性に対して積極的になれるから、恋愛上手くいく確率が今の10倍ぐらいあがりますよ
    • good
    • 0

全員とは言わないけれど、死ぬまで男ならイケメン、女なら美人になりたい


そう思うのは普通でしょう。

>親はその年で外見を気にするなんておかしいと言われました。
そう言ってる親ですら、それなりの人の前に出るときはおめかしして出かけるでしょ。
特に女性は。

整形は年数が経過してからの崩壊があるから
いいとも悪いとも言えないねえ。
    • good
    • 0

不思議ではないですよ。


なれるかどうかはともかく、髪型やファッションにこだわれば、それなりにモテるようにはなります。
    • good
    • 0

おかしいと思うな(;・∀・)



文明人なわけだし、さすがに20年以上も鏡見てりゃ飽きるよ。自分の顔なんてどーでもよくなってるのが普通。

え、ちが、うの……?
    • good
    • 1

そりゃあ、イケメンの方が良いと思うよ。


年齢は関係無い。

整形したい位って、気持ちも分かる。
ただ、ただ……
そこ迄しなくても…って気持ちも有る。

私は、誰が見ても不細工だけど、整形はイイや…
    • good
    • 0

貴方の願望なら仕方ない。

だけど、親の言うことも一理ありますよ。
    • good
    • 0

ふつうだけど、言っとかないとビックリするけど、自分の人生さ☆

    • good
    • 0

もててないならなおさらそう思うでしょう。


整形はちょっといきすぎかもね。
    • good
    • 0

なりたい。

なりたい。ふつう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!