アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫で俺様の彼から私に無理を言ったことはない。無理ばかり言うなと言われました。お互い余裕がないからか、お互いさまなのでしょうが、私は俺様の彼に無理ばかりしてきました。ホントにそこは気づいてくれてないのでしょうか?

もう、何度も別れを切り出しますが、なかなか相手にしてもらえず、最後には丸め込まれて結局別れられません。
結構、うんざりしてるのですが、まだ好きな気持ちがあり、会いたくなったりしてしまう為、別れて忘れてしまいたいと思い、何度も別れを決意しては、別れる気はないからかとか、お前は特別だからとか、優しくなるように変わるからと、つなぎとめられます。

私が余裕のある大人になれば少しはまともになると思いますが、そう簡単には変われず参ってます…

別れた方が良いのでしょうか?

もう疲れて、別れることさえ諦めかけてます。

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしい質問をして、すみませんでした。今度こそ覚悟してきちんと別れたいと思います。

      補足日時:2016/11/08 19:47

A 回答 (7件)

自己中な人間が相手がどう思ってるか?という感情を持ち合わせてる訳無いです



>別れた方が良いのでしょうか?
そうですね・・・、ダンナに慰謝料払って別れて独身に戻った方が良いかと思います
そうすれば少なくとも被害者を減らせます

行き着く答えが間違ってます
つまりはT-K-Y377さんも自己中になりつつある
という事です
    • good
    • 0

〈別れることさえ諦めかけてます。


何故分かれようとするのですか?
好きなんでしょう!

それなら徹底的にしなきゃ後悔しますよ。

まず相手のカス男の家庭を木っ端微塵に
崩壊させて当然貴女の家庭も
完全崩壊させます。
そうしたら吹っ切れますよね。
思う存分不倫を謳歌して下さい。

貴女の親から勘当されるとは
思いますが致し方ないですね。

そしてカス男とは永遠に別れます。

所詮は不倫する奴はゴミと同じレベルです。
(ゴミが可哀想?)
宜しく
    • good
    • 1

同じ様な経験をしてます。



私は旦那に捨てられました。

勿論、不倫相手ともそのまま一緒になる
なんてうまい話はないです。

相手と一緒になるつもりがないのなら、
どこかで踏ん切りをつけた方がいいですよね。

なんだかんだ、うんざりしてる相手でも
別れるとなると寂しくなるものですが。

でも最悪のパターンを想像すると、
お互いの配偶者が可哀想です。

人を傷付けると、自分も罪悪感がなくならないです。

それ以上苦しくなる前に、がんばって決意して下さい。
    • good
    • 0

本音でお願いとありますので遠慮せず本音で書きます。



不倫が会社や周囲にバレて下さい。
こんなグダグダな関係は破壊すべきです。

そうすればスッキリ別れられますよ。
    • good
    • 1

なんだかなぁ。


せめてW不倫するんだったら自分のケツくらい自分で拭けと言いたい。
「どうしよう〜わかんない〜メソメソ」
なんて幼稚な発想しかできないなら、そんな大人の関係楽しもうなんて思うんじゃないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントにその通りだと思います。不快な思いをさせてすみません。

お礼日時:2016/11/08 17:57

別れなければいけないのは現旦那の方であり、貴女がバカと付き合い慰謝料に追われようが、不幸に成ろうが関係ありません。



先ずは旦那と別れて好きなだけ盛ってください。
    • good
    • 2

丸め込まれるのでしょう?


だったらこちらで答えを求めるのは難しくないですか?
ああ言えばこう言う…
その絵が浮かびます。
別れると決めたら何があっても別れるとの志が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

志、それのみですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!