アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月8日火曜は、何時に寝ますか?

A 回答 (3件)

寝るのは、零時を過ぎてからですから、11月8日火曜では寝ません。

    • good
    • 1

風邪をひいていますが、スマホの騎士団で戦争があるのではせ参じなければならぬ。


それが終わってから11時で就寝かな。
    • good
    • 0

まだまだ寝れません。



取りあえずお風呂に入ってきます。それから冷めないうちには寝たいですが、後2時間はこれ(教えて!gooでの回答)したいです。(^_^;)

でも、ほんと寒くなりましたね。秋がいっぺんに過ぎてしまった感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!