アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回めのデートにラインで誘うしかし運悪く相手のスマホがクラッシュしたらしい、Twitterを探してフォロー、それっぽいツイートがあったのでホッとしてTwitterのダイレクトメッセージで誘おうと試みるが突然の未読無視俺はいまTwitterを消そうか待つか⬅今ここ 誰か俺を慰めて( ;∀;)www笑うしかない

「未読無視、、、俺は振られたの?、、、死に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なら今自分はどうしたら、、、いいんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 01:24

A 回答 (2件)

謝るのを止めるほうがいいと思う。

「ごめんね」とか「困らせた」とか。
そんなこと言われても相手が返答に困るだけだから。

それにしても初詣は敷居が高すぎないかな・・・。
だって家族か恋人でしょう、いっしょに行くのなら。
普通にお茶に行くか、食事に誘えばよかったのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いやぁ、もう終わったようなモンじゃないですかね?


だからすることは何もないのでは? 
相手を削除して、新しい出会いに進むのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね! 心機一転頑張りたいと思います。ありがとうございます❗

お礼日時:2016/11/09 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています