プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体外授精3回目です。胚盤胞6日目を移植して今日で4日目なのですが、昨日の晩から体がやけに冷え、今朝は、基礎体温も36.6と下がり、ほてりや全身の倦怠感もスッとなくなり、生理が始まってむくみがなくなったようなスッキリ感があります。やはり、今回も妊娠している可能性はほぼないのかなと落ち込んでいます。同じような経験をお持ちの方等、何かアドバイス頂けませんか?

A 回答 (1件)

気になれば気になる程そんな気がしてくるんですよね。

私も2回しましたが一回目は体温も下がらないし完璧!って思ってたのに出来ず、2回目は子宮も痛くなるし生理は来そうだし体温は下がるしで、諦めてたら出来てました。そんなもんです。どんだけ安静にしてても、しなくても出来る時はできるし出来ない時は出来ないです。大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます‼採卵では1回目全滅。2回目にようやく3つ出来た胚盤胞の最後の子なんですが...クリニックには卵の質が良くないと言われたり落ち込むことばかり。ついついうまくいかないんじゃないかという気持ちが、信じる気持ちを上回ってしまいます。

判定日までなるべく普段通り過ごしてみます(>_<)本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!