電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高温期14日目頃なのですが、今まで36.6~37.0台を保っていました。
しかし今朝36.5度まで下がってしまったのですが、体温が持ち直して妊娠するということがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



可能性があるかないか、と聞かれれば、もちろんありますよ。
体温は絶対的なものではないですから。

私は妊娠していた周期は、ダメだった周期よりもかなり体温が低くて低空飛行でしたし、不妊治療友達の一人はmayurin7さんのように生理予定日にガクンと体温が下がってしまって、しかも出血まであったので完全に生理だと思っていたら妊娠していた(無事に生まれました)ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
確実に生理がくるまではあきらめないで待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 14:18

う~ん、残念ながら妊娠している可能性は低いと思います。

それこそ計り間違えであれば別ですが、高温期は14日続いてから体温が下がり生理がきますので、今日、体温が下がっていたのであれば明日あたり生理が来てしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・。
今回期待していただけに残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!