プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、仲良くなりメールと共に食事に行く男性がいます。
初デートから結婚するか?と本気で言ってくる人で私がはぐらかしていると反対に怒られました。
それで、その日にキスされ、それで別れました。それ以来メールやり取り時に微妙にそっち系の話題を入れてきます。多分私との距離感を図っているのだと思います。私はマッサージが得意なのですが、
「マッサージってどこが得意?今度会うときして。」って感じです。男なので変なことを考えていることは解っているのですがあえて掌のマッサージが得意というと、それで引いてくれるし、実際会うとき、手を差し出して「やって」と言います。
性的な話を振るとき、男性はなぜ慎重に進めてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

男性全員がそうなんじゃないから。


こういう聞き方をすると、質問者さんが男性を全然理解していないのだと発表しているようなもの。
個別の問題として質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。失礼いたしました。
私と今かかわりのある男性に限定します。

お礼日時:2016/11/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています