プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝私が利用する駅で、必ずといっていいほどすれ違う女性が気になっています。

別にその女性と付き合いたいとか、そういうことではなく、メル友として話してみたいのです。

そこで質問です。

いきなり見知らぬ人からメルアドを渡されたら、あなたならどんなリアクションをしますか?

くだらないかとお思いでしょうが、よろしくお付き合いください

A 回答 (12件中11~12件)

あくまで渡されるのが自分だとして考えますと・・・・


渡された人の印象や、その時のシチュエーションにもよりますが、人通りの多い場所等でしたら、私だったらとりあえず受け取ると思います。
顔は驚きで「はい?」って感じになっていると思いますが、とにかく受け取ってその場を去ると思います。

その受け取った際の相手の方の印象が好印象で、
しかもその後入ってきたメールも感じの良い物だったら
お返事はきっと出します。
でもそれは、彼がいない場合限定です。

人によって、ラインも様々なので一概には言えませんが。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miyutenさん
回答ありがとうございます。

人それぞれですよね。

頭では分かってはいるんですけど、誰かに相談したくて・・・
でもちょっと勇気がでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 22:04

いきなり渡されたらビックリするでしょうね。

でも渡す時に怪しい行動をとらなければ笑、大丈夫だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうですよね。びっくりしますよね。

もし渡すとしても、緊張して怪しくなってしまうかもしれません。あがり症なんです。

お礼日時:2004/08/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!