dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私少しずれてる?


旦那と結婚する前、遠距離恋愛でした

あまりに私が寂しくて彼に似てるぬいぐるみを買ったり、私が撮り溜めた彼の写真でアルバムを作ったり、アプリアイコン待受ロック画面まで彼の写真にしてました

旦那に見せたりしましたが、そこまで愛してくれるのか!と、とってもとっても嬉しそうでした

友達に話したところ、重たっ!と言われたり引かれなかった?と心配されることに…

私少しずれてます?

A 回答 (7件)

お返事有難うございました!



色々な方のコメントを見ましたが、不思議ちゃんも大切な人の魅力ですよ(*^^*)
これからは友達よりも旦那さまが相談者さまのことをわかっている人になりますので、旦那さんに嫌がられたら、ちょっと落ちつかせれば大丈夫です!
むしろそこが好きなのもあると思います。
旦那さまが好きな相談者さまでいましょう♡

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またコメントしていただけるなんて、ありがとうございます( ;∀;)♡

私なりに頑張ります♪

お礼日時:2016/11/11 00:24

遠距離恋愛だったんだからね。

今度は近距離なんだからあまりべたべただとレスになるの早いからご注意ください(御免)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス怖いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
わかりましたっっ

アドバイス
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 15:53

心配されているのですね。

全然重たくありません。とっても可愛いです。ご主人はあなたを更に大事にしたいと思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ちゃん とたくさん言われて、そのまま大人になりそうなもんですから
大丈夫かなと思って質問したのです

温かいコメントありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 15:37

貴女の愛情表現がそれで、旦那が受け入れたなら、それはそれで良いのではないですか?まあ、重たい人もいるでしょうけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見方が違うと感じ方も違いますよねぇ。。
受け入れてもらえるぐらいならいいんですね
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 14:09

旦那が喜んでいるのなら何も問題ないでしょ。


他人になにか言われても気にする必要なんてありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
私は私です 気にしません♪
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 14:08

旦那さんを愛されていて、ほのぼの。

いいお話ですね。
重たくなんてありません。
あなたご自身が楽しみ、旦那さんを束縛している訳でないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったぁ
そぉ言ってもらえてホッとしてます
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 14:07

ずれてません。


全員の愛情の形が一致すること自体のほうが変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな違ってみんないいってやつですよね!
ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!