プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、土日ってなにしていますか?

A 回答 (19件中1~10件)

ネットサーフィン・テレビのザッピング・読書・うたた寝・コンビニに買い物。


ぐらいですね。
    • good
    • 0

日常通りの家事╰(*´︶`*)╯プラスお布団干し

    • good
    • 1

仕事のシフトが曜日関係なく組まれるので、休日とは限らない。


休日なら家事をやっているか、休息しているか、自転車で走りに行くか、美術館に絵を見に行くか、買い物に行くか、料理しているか、音楽を聴きながら読書してるか、お茶を飲みながらベランダに出る所に座ってお茶を飲んでいるか。
    • good
    • 0

同じ市内に住む高齢の母を買い物に連れて行く。

 歩いてちょっとの所にはお店がないため。
それ以外の土日は朝、9時位まで布団の中。 起きたら洗濯機に洗濯物を入れて、洗濯スタート。
居間でテレビ観ます。 夕方には車で買い物行きます。
    • good
    • 1

◎土曜


次の何れかです
1 会社に休日出勤して仕事(しているふりをする)
2 近くの山に行ってハイキング
3 献血

◎日曜
自宅でボォ~としている
 ⇒ それを知っているからか?町内の人や親戚が尋ねて来る事が多い
    • good
    • 1

土は学校に行ってる


日は映画に行ってる
    • good
    • 0

いろんなことをやってます。


普通は、土日どちらかで自治会内のゴミ拾いをします。
今週に限って言えば、土曜日は七五三準備のために神社に行って飾り付けをして、日曜日は七五三の式典なので、受付や各種手伝い、その後の後片付けをします。
    • good
    • 1

チャットしてたΣ('◉⌓◉’)まじ最悪だった。

    • good
    • 0

海外旅行…を想像しています。

    • good
    • 2

くう-ねる-あそぶ。

デパートウォッチングしてます。季節により、鉄道廃線跡ウォッチング。最近は難しいですね。出入り禁止だったりして。あと、本、資料があっても追えないのはありますね。近場にもわりとあります。ある本は線路位置間違ってます。もうちょい奥なんですね。親父に聞き、現場の人に聞いても、線路はここにあった。あっち側に伸びていたよと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!