街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何か、すぐに出来る事で、金運あげるやり方ないですか?ちなみに、自分自信、金運あげるために、金色のものを身につけるようにしてます。

質問者からの補足コメント

  • つけてるのは、金色の小さな笛です。おまけについてる金色のです。

      補足日時:2016/11/10 16:19

A 回答 (6件)

昔、通販で買ったことあるけどどれもゴミでした(*_*)


買うだけムダと言うのが証明された
    • good
    • 0

改名する、特に人格数か総画数に24画がくるようにする


ただ他の部分が凶に成るとダメなので改名する場合は
様々な姓名判断の本を読んで慎重にやってください
ただ結果は個人差が有りますが10年前後かかりますが(笑)。
    • good
    • 1

金色のものを購入するお金を貯金にまわし金運アップするアイテムや方法を考えるより仕事の効率化や会社に役立つ事を考えれば周囲からの評価があがり少しでも金運アップすると思います。


ついでに人間関係の運もアップするかも!
    • good
    • 0

「金を身に着けてれば金運アップ」なら 何処に行っても 金を身に着けてる人を見掛ける筈だが 街中に出ても そういったのはヤクザくらい・・



これって金運アップなのかなぁ?
    • good
    • 0

唯一の方法は一所懸命仕事することです。

    • good
    • 2

そういう思念を捨て去ることですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!