アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の子どもを妊娠してしまいました。不倫期間7ヶ月、相手は既婚で1歳10ヶ月の子どもがいます。
5ヶ月前に不倫が奥さんにバレ、それから不倫相手は別居しています。一度は離婚調停の話まで進み、一緒になれると思っていました。しかし、不倫相手も別居してから子どもと奥さんの大切さに気付いたのか、時々会っているようで離婚の話はストップし何度も別れ話になりました。でも、その間も私たちはズルズルと不倫の関係を続けてきました。
先月、不倫相手に子どもと一緒にいたいと別れ話をされましたが、泣きついて引き止めました。そして直後に妊娠していることが分かりました。
最初は子どもは諦め、家族の元に戻ってと言いましたが今は不倫相手と一緒になって産みたいと思っています。
不倫相手は奥さんと子どもと一緒にいたいのが一番の思いで、中絶して欲しいと言われましたが、話し合うにつれ、不倫相手も子どもを中絶するのは、かわいそう、子どもに罪はない、一人で育てていくのは難しいだろうから、一緒になろうと言ってくれ、奥さんとは離婚の話をしてくれそうです。
しかし、奥さんは離婚してくれそうにありません。
両親には私が不倫していることは知られていますが、妊娠は告げていません。
不倫相手は、不倫が発覚した時点で親や親戚には勘当され、奥さんと子どもは可愛がってもらっていふようです。
不倫相手が離婚できずに、子どもを産むことはどうなのかとも思っています。一人で育てていく勇気はありません。不倫相手が一緒になってくれるなら育てようと思います。でも24歳とまだ若いですし、両親にも反対されると思います。
子どもを殺してしまうことがかわいそうでありません。
でも、中絶した方が良いのかもとも思います。
こんな馬鹿な私に不倫相手を諦められる、厳しいお言葉をください。

質問者からの補足コメント

  • リクエスト選択を間違えました。
    すみません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/10 19:36

A 回答 (17件中1~10件)

その男性、


「離婚しない、別れよう」と言ったり、「子供に罪はないから、産んで一緒になろう」と言ったり、あまりに頼りないっすね。
奥さんの子供だって、すでに産まれている命で、罪もない。

まぁ奥さんは、意地でも別れないでしょうけど、
彼と万が一結婚できても、
未来は、真っ暗ですよ。

養育費があるし、お金のことであなたと喧嘩が絶えなくなるかもだし、
そのうち、元妻と会う彼を見送ることにあなたは疲れ果てて、また喧嘩、みたいな日々になるかも。

頼りにはならないですよ、彼は。
なぜかわかります?
彼は、理性で行動できないオトナ子供だからです。
現状をよく見てください。
彼は、目の前のことにしか対応しようとしてないから、あっち選んだりこっち選ぶ。
また、決める軸も、可哀相、とか、こっちも好き、とか、感情だけで選択を変えているでしょ?
感情ではなく、理性で行動できる人は、違いますし、まぁまず不倫相手を妊娠させたりできないですよ、不倫相手を大切に想っていたら。
あなたの身体を大事にしようとしてないから、妊娠させるんです。
結果、あなたを傷つけてるじゃないですかー。
愛されてる、と勘違いしてはなりません。
不倫相手を妊娠させる男は、自分しか愛せない人間。
これ、絶対。

幸せにはなれないですよ。
結婚できても、次はあなたが不倫されて、今の奥さんが不倫相手になるかも。
立場が変わるだけ。一生安心できないですよ。
そのうちまた今の奥さんが妊娠して、あっちは子供が2人、、お前には1人、、子供に罪はないから、あっち、、ってあなたと離婚するかも。

どのみち、あなたが子供を産んだら、そんな未来しか待ってないです。
それでも産みますか?
心も体も傷つくでしょうが、自分の罪です。
不幸な子供を産まないでください。

私は、母親が、男をつなぎとめるために産んだ子供でした。結局、片親で育ちましたよ。随分と、母親を憎みました。
あなたは、子供にそんな思いをさせずに、1人でも育てられる覚悟ができるなら、産めばいいです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

言葉の全てがその通りだと思いました。
いずれこうなってしまうのでは、と本気で思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 07:18

#4です。



「請求されれば慰謝料も払う気でいます。
養育費も2人で同じ会社で働いているので、給料は余裕だと思います。」

って、子供が生まれたら同じようには働けないし、働くのなら子供を預けるとか相当の出費がかさむよ。

本当に愛しているとか言っても、今の子供を捨てるような彼を信頼できますか?
さらに、今後彼が奥さん子供に会いに行くとき、平気な気持ちでいられますか?

あなたの心が乱れると、顔も恐ろしい形相になり、彼にとって魅力はなくなるでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
やっぱり考えが甘いですよね。
よく考え彼とも相談したいと思います。

お礼日時:2016/11/11 07:20

お腹の子供がかわいそう?!自分が一番かわいそうって思ってほしいんでしょ?人の家庭をきづつけて、自分だけまだ幸せになろうとしている。

反省後悔、謝罪しないかぎり、貴女の孫まで変わることはないとハッキリ言えます。24歳でも立派に母親、人間として人間を育てている人たくさんいますよ。不倫して、幸せになりたいと思うのならゴキブリ生活で幸せをさがしたほうが早いです。太陽の下で堂々と生きて行きたいと思うのなら、自分の罪を償う事が先決とおもいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

奥さんと子どもを傷付けた加害者ですが、どこかで被害者ぶってしまってたのかもしれません。

お礼日時:2016/11/11 07:15

奥さんにバレているなら



奥さんに同意してもらったらいいのでは?

彼とあなたではなく

あなたと奥さんで話し合い

決めたらどうですか?

世の中 そんな冷たい人間ばかりじゃありません

私も若い時に経験ありますが

彼は 奥さん 私 どちらかを選べませんでした

私は私で奥さんとあって話をしましたが

喧嘩などはありませんでした

自分がしっかりして 下がるところは下がり奥さんを立てたらいいのでは?

私は 既婚 子供4人いますが

もし 私が奥さんの立場なら

話を聞きますね

頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんには相当恨まれていると思うので、会いたがらないと思います。
それに私も会いたくないです。

お礼日時:2016/11/11 07:14

甘々! 人生なめすぎ


彼は、絶対別れないと思う
話しが、二転三転してるじゃない! 幸せは来ないよ
若いので、他で幸せ探すべし
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。人生そんな甘くないですよね。

お礼日時:2016/11/11 07:12

簡単だ。

子供を始末すればいい。生まれても2番目の子にこれからの苦労と、相続や結婚するときなどに突然自分の生い立ちを知って、死にたくなるよりマシだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼とは、子どもを産むなら生い立ちはこっちの伝え方次第で分かることはないと話していますが、、、そんなの勝手な甘い考えですよね。

お礼日時:2016/11/10 21:48

あなたがしたことは


お腹の子供を殺すことになること!
結婚して子供に恵まれ生活していた1人の女性と罪のない子供を母子家庭にしたて苦しい生活をさせること。

その上で自分は結婚して出産したいなんて利己主義な考えを通せたとしても、
また不倫されて、今度はあなたと子供が母子家庭ですよ。

どんな選択をするにも
しっかり腹据えなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も悩んでいる時点で、生まれてきても子どもがかわいそうですよね。
腹を据えたいと思います。

お礼日時:2016/11/10 21:46

おじゃまします。



お聞きしますが、何で20歳未満の方にリクエストなの?

20歳未満の人が回答できるような事では無いと思いますが。

俺、カラカワレテ笑われているのかバカみたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず、相手より自分を大丈夫にした方がいいと思います!


私も不倫相手になったことありますが、不倫相手わ、どこまでいっても関係わ、かわりません。捨てるか、捨てられるかです、まず、1人の女も幸せに出来んくて何が不倫なん?って感じです。家庭持ってから不倫って最低です。そんなカス男捨てた方がいいです。お腹の赤ちゃんわ、しっかり医者料、産むのなら養育費を請求するべきです。
そのカス男から離れて自分の幸せを摘みにいきましょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気で好きだし、ずっと一緒にいたいと思ってると何度も言われたことに騙されていたのかもしれません。
捨てるか、捨てられるかですよね。

お礼日時:2016/11/10 19:36

百歩譲っても、1人で育てる覚悟も無しに妊娠したのが悪いのです。



子供を殺してしまうことが可哀想も何もないですよ。
自分1人ででも、ちゃんと育てる、という覚悟もない人に妊娠された時点で子供は悲惨で可哀想です。

自分で育てられないなら、手遅れにならないうちに堕胎してください。
子供にとっては「覚悟のない母親、優柔不断な父親」という、愛もなければ金もない悲惨な境遇に生まれ落ちるより、今殺された方がよっぽどマシです。

>子どもを殺してしまうことがかわいそうでありません。

今更、いい子ぶるのはやめることです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>自分1人ででも、ちゃんと育てる、という覚悟もない人に妊娠された時点で子供は悲惨で可哀想です。

その通りだと思いました...。

お礼日時:2016/11/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!